有望な仮想通貨はエブリワン!?買い方や取引所・参加方法は?

Pocket

仮想通貨って色々ありますが、特に大きく伸びる可能性を感じる仮想通貨ってなかなかありませんよね。そんな中で、注目されているのがEveryoneという仮想通貨でして、Every Projectと言われています。

仮想通貨の中で期待できる銘柄を探すのって非常に難しいですよね。
Every Projectは有望なのか?有望としたらどこが期待できるのか。

一体、その実像はどのようなものなのでしょうか。結果的に感じるのが規模が大きく、その可能性は非常に大きいと感じる点です。

ではみていきましょうね^^


Everyoneのここが有望!

エブリワンって何がすごいのかについて見ていきましょう!
サイト、運営者、プレゼント企画、コンテンツも多岐にわたります。1つ1つがクオリティーが高くて凄いなというのが実感です。
参考となる画像を載せていますので、まずはちょっと見てみませんか?

サイトがすごい!

Everyoneとは、では一体どのような仮想通貨になるのでしょうか?

その概要についてはエブリプロジェクトのサイトに詳しく書かれています。
項目ごとにまとめられています!

①ABOUT:上場先紹介及びエブリウォレットの申し込み申請及びWP
②ROADMAP:(仮想経済・自動配当・分散取引所等)
③CONTENT:EVEO保有のメリットなどについての説明
④エブリワンの今後についての説明など
④アプリの説明(Photapについて)



創業者がすごい!

創業者がしんごろーさんという方です。この方がすごい方です。

これが投資家しんごろーさんのツイッターアカウントです。

しんごろーさんとはどんな方なのか!?

①株式投資で資産運用20年超
②(株)みんなの会社の代表取締役CEO
③飲食店9つなど


気になる方は是非^^



続いて、株式などについて書かれているサイトです。


凄い方が作っているのがこのエブリワンプロジェクトなんです。


詳しく見ると、会社を保有していること、資産を増やしてきたことなど、それも桁が大きくて興味深い内容になっています。

プレゼント企画がすごい!

超ミナテイン祭りというプレゼント企画がすごい豪華すぎで驚きです・・。
おそらくこんな豪華なのはここが一番すごいのではないかと思います!

ではどこがすごいのか?という方も多いと思いますので少し紹介させていただきますね~

2019年1月応募締め切り分

Everyone、BTC、Waves、XRP、MONA、Everyloto
Everycond、ETHなど



ツイッターとかでもエアドロップなど色々プレゼントもありますが、他と比べても、ものすごいことが見ると分かると思います。

また有名メディアでも紹介されています。



ビットコインであるとか、イーサリアムであるとかも当選する可能性もあったり、エブリワンも有ったりと、すごく魅力的な企画です。

この上の画像を見ても見るからに豪華です~度肝を抜かれます!

EVEOコインがすごい!

EVEOコインのペアになっている通貨の種類がたくさんあるということが、すごいです。

EVEO/BTC
EVEO/ETH
EVEO/ユーロ
EVEO/ウォン


草コインのなかでこれだけ多くのペアでの取引がされているコインって他にないのではないでしょうか。
そのうち草コインの基軸通貨になることも期待できるかもしれません^^

EVEOの取引所上場数がすごい!

現在3か所も上場中なのです!
さらに今後も上場個所を増やしていくということで非常に期待ができます!

コンテンツがすごい!

エブリワンプロジェクトでは、コンテンツがものすごいです。

photap



one stage

エブリワンの買い方について?

では、エブリワン系のコインはどのようなものがあり、どこで取り扱われているかについて見ていきましょう!
実はエブリワン系のコインは種類がいくつかあります。どのようなものがあるのでしょうか。

エブリワンの扱われている取引所とは?

エブリワンのコインは種類が色々あります。

①everyone (waves dex)
②everycond(waves dex)
③every gold(waves dex)
④everyloto(waves dex)
⑤456coin(waves dex)
⑥29coin(waves dex)
⑦EVEO(coinexchange.io取引所、ataix取引所、パープルカウ取引所)

①~⑥のコインについては下記から購入ができます。

Wavesのウォレットって最初は少し使い方に戸惑うかもしれません。今回は簡潔に使い方を説明しますね。自分の知っている限りですが。基本自己責任...

⑦のEVEO(every original)コインは現在3か所上場しています(2019/7現在)以下のリンクから購入ができます。



エブリワンの参加方法は?

エブリワンの情報を知るうえで重要なのはHPでの説明です。その他、ツイッターです。そして、Discordでは色々な種類の仮想通貨がレインされていたりもします。

HPでのエブリワンの参加方法の説明

色々と説明がされています。まずは1度読んでみると理解が深まるのではないでしょうか。
https://everyonecompany.or.jp/project-outline

今すぐ参加したい方はこちらから申請をすることで参加が可能です^^

https://everyonecompany.or.jp/370eveo-pre

参加の仕方について

①Every Walletの作成
②EVEO370枚の申請

簡単に参加ができますよ^^

エブリワンのツイッターで情報を見る

エブリワンの情報を知るうえで必要なのはツイッターです。
ツイッターのアカウントをフォローすることでエブリワンについての情報を知ることができます。


https://twitter.com/shingoror456

https://twitter.com/everyofficial

エブリワンのDiscordコミュニティーに参加する

エブリワンのDiscordはこちらから参加することができます。
Discordって何?という方も多いと思うのですが、エブリワンプロジェクトについて色々な情報を聞けたりしますので、是非お勧めします^^

https://discord.gg/gkhQupt

エブリワンの自分コインを貯めてみる

ツイッター上でのサービスで自分コインというものがあります。そこでもエブリワンの特典が受けられるコインがあります。今後のために集めてみるのもいいのではないでしょうか。

https://crypto-app.tokyo/qCoin/?m=shingoror456

まとめ

いかがでしたか?エブリワンプロジェクトは非常に大きな可能性を秘めているということがわかったのではないでしょうか。また、ツイッターで日々情報を知ることでエブリワンを知ることができます。
Discordに参加したり、イベントに参加したりするとより一層エブリワンを知ることができます。毎日楽しいエブリワンを体感してみませんか!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。