仮想通貨を無料で投げ銭をもらえる?ACサイトの写真投稿とは?

Pocket

仮想通貨を最近は無料でもらえないのかなと思い、色々調べていたのですが、例えば、コインチェック電気で電気料金の何%かをキャッシュバックとしてもらえるなどもありますよね。

最近でいえば、コインチェック電気と、moonbitcoinなどのサイトなども無料でビットコインを増やせるということがわかりました。

では他にもあるのだろうかといろいろと調べてみました・・

そんなわけでいろいろな無料でビットコインをもらえる方法がわかりました。

ACサイトのクリエイターとして写真を投稿すると、気に入ってくださった方に投げ銭としてBTCビットコインがいただけるかもしれないということがわかりましたので、記事にしました。

ACサイトでビットコインがもらえる?

まずは、写真投稿するためにACサイトに登録します。

ダウンロードしたい会員なのか、投稿してクリエイターとして登録するのか、2択になります。

なので、BTCが欲しいという方は、クリエイターの登録になります。

そして、もらえる方法は、投稿した写真で気に入ってくれた方が、投げ銭をしてくれるというものです。

なので、そんなに定期的に増やせるというものではなさそうなのですが、でも、投げ銭してもらえるというものになっていますので期待できるのではないでしょうか。

また、ACサイトでは、ダウンロードされたら換金できるポイントがもらえます。

では、ACサイトの登録の部分から見ていきましょう。

ACサイトのクリエイター登録手順

検索で「ACサイト」と検索すれば出てきます。

次にクリエイターとして登録します。

ダウンロード会員は、このACサイトで写真をダウンロードして使いたいという人が登録する場合です。

今回は、ビットコインが欲しい人の場合なので、上の画像の「クリエイター会員登録(無料)」をクリックします。

会員情報を登録します。上の画像の「会員情報確認・編集」で登録します。

では、会員情報の詳しい内容を入力します。

本名を入れるのをためらう人もいると思うのですが、基本的に本人確認をする場合には、面鏡賞などと同じ名前でないといけない仕様になっています。

下の画像のようにそれぞれ情報を入力します。

では次に、本人確認の書類の提出が必要です。下の画像の部分で本人確認書類のアップロードを行います。

アップロードの仕方は、スマホなどで免許証の表面と裏面を写真で撮影して、パソコンに送信します。以下のような身分証で登録できます。

運転免許証
住民票
住民基本台帳カード
パスポート
外国人登録証明書
健康保険または被保険者証

その後、写真画像をアップロード用のフォルダに入れます。以上で完了となります。

すると、以下のような状態になります。

「確認中」になります。これで審査が完了すればクリエイターとして登録できます。

次にプロフィールページの登録を行います。

上の画像で「ニックネーム」と「海外向けニックネーム」と自己PRを入力します。

その他にもアイコン画像の選択などもありますので選びます。

ビットコインアドレスの登録で投げ銭を貰えるようにする

ビットコインアドレスを登録することで写真を見て気に入った人からの投げ銭を受け取ることができます。

ビットコインの入金アドレスを貼り付けるのですが、日本の仮想通貨取引所のビットコインのアドレスを登録します。

なので、日本の仮想通貨取引所でBTC(ビットコイン)の入金アドレスをコピーしてここへ貼り付けると投げ銭を受け取れるようになります。

上の画像は、実際に投稿公開しているある写真の下の部分でこのようにビットコインで応援されるようになっています。

上のように自分のアドレスが表示されますので、投稿写真を気に入った人が、上のアドレスへビットコインを投げ銭できるようになっています。

写真を投稿する

本人確認が済めば、自分で撮った写真などを投稿することができます。

本人確認中の場合は・・

このような画面になります。これが完了すれば投稿できます。

投稿写真がダウンロードされるとポイントがたまる

投稿した写真では、ダウンロードされたり、NICEをもらったりします。

あとは、ポイントがどのような感じであるかですが・・

下のように「換金申請」画面で換金ができます。

5000円以上から換金できるということです。

私の場合は、554ポイントたまっていました。

なので、まだまだこれからです。

また、経過報告も追記したいと思います。

仮想通貨を無料で毎日もらえるmoonbitcoin・mooncash・coinpotとは?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

無料でビットコインが貰えるということですが、やはり、気に入ってもらえるような写真の投稿がまずは必要になってくると思います。

趣味で写真を撮って、このようにビットコインやポイントがもらえたりするのっていいですよね。是非試してみるのもいいのではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。