COINEXの草コイン12銘柄は今後の価格変動は?2022/11購入分

Pocket

COINEX取引所にて13銘柄を買いました。時は2022年11月です。さて、ここまでアルトコインの下落が止まらず、下落に次ぐ下落でした(´;ω;`)

さて、このタイミングで買ったものは合計320ドル程度です。

くれぐれも仮想通貨の投資は自己責任でよろしくお願いします。

当然下落は続いているのでまだ半減もしくは3分の1とかも普通にあり得ますが・・・反転の時期はまだにしても、アルトの底は今か、もう一段二段下がるかくらいで、底を打つのではないかと個人的に見ています。

自分の予想では、底打つものと、まだまだ下がり続けるものと2極化するのかもと考えています。

この記事では、この12銘柄が、随時どのように価格変動するかを紹介します
(´;ω;`)

COINEX取引所で買った12銘柄の紹介

BABYSWAP 1090枚 30ドル
BTM 2400枚 23ドル
ETN 10000枚 23ドル
JULD 10000枚 13ドル
KIN 290万枚 29ドル
MONA 99枚 33ドル
OLT 3000枚 12ドル
RACA 10万枚 21ドル
SPIRITS  9000枚 50ドル
STARL 1000万枚 29ドル
TRTL 1000万枚 29ドル
VSYS 19000枚 17ドル

318ドル分の以上を買いました。

アルトコインの底値はいつ?買った理由と戦略は?

このタイミングで買った理由は、アルトの底は、この2022年11月の今かその付近え底が近いかと感じているからです。当然、更に1段2段下がる危険性はあります。

戦略としては、今後おそらく、アルトのパンプ高騰が起きるようになってくると見ています。その時に、高騰分でまずは、これを買ったMARVIN撤退分の買戻しを行います。その後は、高騰すれば、別のコインで底値のものを探して増やして行こうと考えています。

ビットコインが下がっているのにアルトは厳しいという見方もありますが、じゃあ、アルトの底値はビットコインが上がりだしてからなのか?というと、そうでもないようで、これまで、仮想通貨をしてきた中で思うのは、ビットコインが上がり、アルトが反転して上がるときには、既に底値のアルトは大口に仕込まれているということがありました。全体的に上がりだしたときに、アルトを買っても良いのですが、できたら底値で買いたいなと自分は個人的に思っています。
なので、このタイミングで一旦買いました。これが正解ということではないです。ただ、自分は今が良いかなと思いました。

戦略の一つとして、上がらないものは、即座に上がるものに変える戦略にします(笑)
待っていても上がらないものは、やはり上がらないです。全部が上がった後に上がるものもありますし、好材料で上がるものもあります。銘柄へのこだわりを持たずに、短期決戦で臨みたいと思います^^

アルトコイン12銘柄の価格変動は?

ちょっと現時点では買ったばかりなので、今後の期間を開けたタイミングで上がっているのか下がっているのかを報告します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。