押さえておきたい仮想通貨の取引所系のエアドロップとは?

Pocket

取引所系のエアドロップって結構便利です。1つの取引所への登録で複数のエアドロップが貰えるというものです。

なので、一つづつ一から登録する必要もないので参加が簡単です。

今回は、そんなエアドロップが貰える取引所をまとめました。

ABCC取引所

登録時にKYCを行い、ATトークンを保有することで、報酬がもらえるということで私も試しにATトークンを少し購入しました。

最初に7ATを購入して値段が上がったのでBTCにして、その後ATが下がったタイミングで12ATになっています。

BTC、ETH、USDTが報酬として入ってきました。

ATを増やすことで色々と楽しみが増えそうです。

ABCC取引所公式サイト

BTCC取引所

最近ツイッター上で紹介されていたので登録しました。中国の取引所ということですので期待が持てます。

登録する中でわかったのですが、ここの取引所は登録内容ごとにポイントがもらえるということです。

登録で1000ポイント。KYCを行えば3000ポイント。0.0005BTC以上の入金で3000ポイント貰えます。

上のような画面です。

私は、平成30年8月8日に登録しました。登録したばかりです。

登録しただけで1000ポイント貰えました。

上のようにKYCの申請中画面です。まだまだこれからですが、少しBTCも入金しました。

合計7000ポイント貰えるのかな‥楽しみです。

BTCC取引所の公式サイト

Binance

バイナンスは有名な取引所です。

バイナンスの良い点は、手数料が安く、使いやすい点にあります。

また、ハードフォークが貰えたり、EOSのメインネットのサポートも有りました。

最近H30年8月時点では、トークンを保有することで別のコインが貰えるということもあり、私も積極的に買っています。

サイトは上のような画面になります。

最近では、Red Pulseというトークンを保有することでPHOENIXというトークンがスワップするという内容が発表されていたので、Red Pulseトークンを購入しました。1:1の比率でPHOENIXというトークンになるようで楽しみです。

また、最近H30年8月時点では、VETトークンを保有することでVTHOトークンが貰えるという発表がありましたので、VETトークンを保有してVTHOトークンを貰うことができました。

こういうのってなんだか楽しいですし、嬉しいものです。

上のような感じです。実際にVTHOが貰えています。

これまでには、NEOの保有でNEOGASがもらえたり、NEOの保有でONTが貰えたりもありました。XRPやWAVESも買えますし、色々と楽しい取引所です。

「バイナンス公式サイトはこちら」みたいな感じで作ってもリンクでうまく飛ばないので別のサイトで登録よろしくお願いします。

Gate.io

GATE.IOは定期的にエアドロップが行われています。

参加方法は、ツイッター上でGate.ioをフォローすると参加方法を知ることができます。

フォローしたら、特定の投稿をリツイートしてスクリーンショットを撮ります。

その後フォームに情報登録してデータの送信をします。それを参加できるものに対して一つづつ行います。

私の場合googleで最初に参加していたのですが、途中でツイッターでスクショをアップロードしようとして失敗するエラーが出たので、インターネットエクスプローラー(マイクロソフトブラウザ)でツイッターを開いてアクセスしアップロードするとうまくできています。

下のように現在2000円を超える量のコインが貯まりました。

その後・・結構種類が増えました。

種類が結構増えました。

登録されたら絶対に二段階認証した方が良いです。

その後5000円近くまでなりました。

まだの人は是非参加されてはいかがでしょうか?

Huobi.pro

Huobiは現在youtube動画にてエアドロップが行われています。

最新の情報はツイッター上で告知があります。

告知で開始時間を知れば、youtubeでHuobiのチャンネルを視聴してその時に決められた言葉をコメントします。それと同時にHuobiのアカウントのUIDという番号を自分のものをコメントします。参加時には説明もされていて他の人もコメントしているので正しく書いてコメントを送り参加しましょう。

上のものは、実際に参加して貰えたものです。1500円相当が貰えていました。今後も楽しみです、是非まだの方は参加されてはどうでしょうか?

Token drops

これは、一度Facebook、ツイッター、テレグラムなどを最初に登録後に参加します。

なので、一度入力しているので、あとは個別のエアドロップ参加は、SNSタスクごとにボタン一つで参加できてものすごく便利です。

下のように情報をまとめて登録できます。

また、参加したエアドロップもしっかり届いているので是非参加されてはいかがでしょうか?

COINEX

コインを取引所へ移すことでエアドロップが貰えるという企画が行われています。

5月23日から6月1日までXRPを保有していればCETトークンがXRP2に対してCET1が期間中毎日配布されるというものです。

XRP以外にもSCやOMG保有者にもエアドロップがもらえる企画などが行われ、私はXRPを預けたことでCETトークンを貰うことができました。

その後、CETトークンを保有することで取引量に応じて報酬がもらえるという内容と知り、いろいろなコインを貰うことができています。

上のものでは、SEERなども配布されていました。COINEXのエアドロップ情報やTwitterの内容などをこまめにチェックしたり、COINEXに定期的にログインすることで情報を得て参加することができます。

COINEX公式サイト

BGOGO(BitGoGo)

ここの取引所でも登録していただけでエアドロップがありました。

CNNというトークンが13000程度入金されていました。日本円で総額4000円程度となっていました。今後のエアドロップなどもされるのか、ツイッターなどでキャンペーンがないかなどチェックしておくと良いかもしれません。

上のCNNトークンが入ってきましたが、他にも今後入ってくるかもしれません。

BGOGO(BitGoGo)公式サイト

Chaince

EOSが主役となっている取引所です。

ここではEOS系のトークンがエアドロップされますので是非登録しておいてはいかがでしょうか?

登録することで400~1000CETが貰えます。

ちなみに私は1000CET貰えました。結構多かったです。

Chaince公式

BigOne

ここの取引所もできて間もないので今後エアドロップがあるかもしれずおすすめです。

BigOne公式

Coin Park

ここの取引所もできて間もないので今後エアドロップがあるかもしれずおすすめです。

CoinPark公式

Cryptal Dash

ここの取引所もできて間もないので今後エアドロップがあるかもしれずおすすめです。

Cryptal Dash公式

KUCOIN

KUCOINは有名な取引所ですが、ツイッターアカウントをフォローすることでKUCOINのエアドロップを受け取ることができます。最近ではBTCとETHを受け取りました。こちらもお勧めですよ。

入金通知も来ましたので実際に振り込まれました。

ビットコインは複数回とイーサリアムも入って来ました。

サイトは上のような画面になります。

現在H30年8月時点で、KCSコインを6枚以上1400円程度保有しておくと、色々なコインが少しづつですが貰うことができます。このKCSもお得なコインです。

KUCOIN公式

エアドロップQ

クイズに答えて正解するとエアドロップがもらえます。アプリのダウンロードが必要で、ダウンロード後に参加することができます。

定期的に新しいコインがエントリーしてエアドロップに参加ができます。

ツイッターで情報を知ることができますし、エアドロップの時期はエアドロップQのアプリ内に開始の日時が書いています。

現在までに色々クイズに答えて4000円程度になりました。

エアドロップQ公式アプリ

Gift one

Gift oneは、毎日ログインすると、80Gift貰えます。なので、毎日ログインを続けると、結構貯まってきます。

下のように2320貯まりました。価格にして4万円になっています。

また、下のように別のコインも参加してボタンを押すと貰えます。

これはマイニングのようですが、スタートボタンを押した後にコインが少しづつ増えていっているようです。今後が楽しみです。

お得なので是非参加されてはいかがでしょうか?

GIFT ONE公式サイト

Simple pos pool

ここは、取引所ではないですが、コインをここへ預けてコインを増やすという場所です。

他にもBOUNTYプログラムがあり、定期的に行われてます。

ツイッターで特定のコメントをツイートすると参加できます。

下のように定期的にBOUNTYプログラムが行われてます。お得だと思いますので是非いかがでしょうか。

またコインをここで保有しておくと、保有コインに応じてコインがステークして増えていきます。

上のPAC、HOLD、RAINなどは紹介した人の保有コインでステークしたものが増えています。

上のMMOはBOUNTYプログラムの報酬です。

まとめ

いかがでしたか?取引所系のエアドロップは結構行われています。参加者も多いですが安心してエアドロップが貰えます。是非参考にしていただければと思います。

全て実際に貰えるものばかりですし、結構高額なエアドロップなので参加するとお得です。また、今はそんなに価値がないコインでも、今後価値が上がる可能性も秘めていますので期待が持てますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。