素人でも貰えるエアードロップのトークンをまとめて紹介!

Pocket

最近始めたエアードロップですが、色々と私にとっては難しいことばかりです。

最近のテクノロジーといいますか、進歩はすごいですね。

エアードロップという言葉は、仮想通貨を買い始めたころより、時折見かけましたが、実際に始めると、なかなか受け取れないです。

そんな中でも、実際に受け取れた、貰えたエアードロップのトークンについてご紹介します!

POSICOIN

このPOJICOINは、野球などの観戦を目的に作られているトークンです。

実際に、これが今後どのようなトークンとして発展するのか。

わからないのですが・・サイト内でも、トークンの貰い方など、丁寧に説明されていて、わかりやすいです。

サイトに登録してみると、サイト内に1020POSIトークンをゲットすることができました。

必要な情報としては・・

ユーザー名

パスワード(その場で作成)

イーサリアムのウォレットアドレス(マイイーサウォレットなどのアドレス)

好きな野球チームなど

登録すると、すぐに1020POSIコインが反映されていました。

U-CASH

ここのサイトというか、取引所は、外国の取引所のようで、登録すると313UCASHを貰うことができました。まだまだ、今後どうなるのかわからない取引所ですが、登録だけしておいても良いのではないかなと思い登録しました。

必要な情報は・・

氏名

メールアドレス

パスワード(その場で作成)

上のように、313UCASHが入っています。

上のようなマイアカウントの画面から、2段階認証登録もできます。私は設定しました。

出金時はどうするかですが・・

上のメニューからの画面で「UCASHへの通貨」選択で出金画面へ移動できます。

上の画面でマイイーサウォレットのアドレスを設定して出金も可能のようです。

出金には5UCASHかかるようです。パスワードについては、登録時のログインパスワードにて出金なのか、また実際にやってみてわかれば追記したいと思います。

もしもページ表示されない場合は・・
インターネットエクスプローラーのブラウザーのアドレスバーに以下のリンクを貼りつけて読み込んでみてください!
https://portal.u.cash/account/register&referrerid=371526

speedcoins

このスピードコインというコインも実際に貰えました。

これは、登録で500SPEEDコインを貰えます。他にもフェイスブックを登録することで追加で500SPEEDコインが貰えます。

貰える手順は・・

登録するスマホにアプリをダウンロードしてコインの受信用アドレスをコピーする

PCなどでサイトへ行って、コインの受信用アドレスを貼り付けて送信

以上でコインがスマホのアプリ内へ送られてきます!

上の画面で登録します「GET1000 FREE Speedcoins」をクリックします。

下がスマホのアプリの状態ですが、黄色の枠線内に表示されるアドレスを後で貼り付けます。

上の部分へスマホに表示されるアドレスを貼り付けします。

ではスピードコインとは何か・・早いコインという意味ですが・・

手数料なしで取引ができるP2Pシステムの通貨ということです。

まあ、とにかく登録だけで500SPEEDもらえますよ!

上の画面で、メールアドレスまたはフェイスブックを登録してアカウント作成ができます。

上の部分に情報を載せて登録です。

SWIFT

これも、毎日ログインするたびに100SWIFT貰えます。

ちょっと仮想通貨なのか、トークンなのか、正直よくわかっていないのですが、とにかく毎日毎日100SWIFTを貰えますよ。

そして、SWIFTのサイト内でSWIFTコインを使って、物を売ることもできますし、買うこともできます。安いものですと、デジタルの商品の写真などは100SWIFTなどの値段でも販売されています。なので、色々と楽しめる部分もあります。

上のような画面が出ますので登録を行うことで始めれます。

その他について

上で紹介したものの他にも色々とあるのですが・・

今回はツイッターの内容から紹介したいと思います!

上のような感じで色々なエアドロップの案件がありますのでお勧めですよ!

まとめ

いかがでしたか?

エアードロップというのは、結構あるようですが、一つづつよく見てエアードロップを貰おうと思います。しかし、ツイッターであったり、テレグラムなど色々とわかりにくいですが、確実にチェックして登録したいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。