仮想通貨エアドロップに必要なRedditのアカウント登録方法は?

Pocket

仮想通貨のエアドロップで、「Reddit」のアカウントを求められます。

私は、ずっとRedditが必要な案件はスルーしてたのですが、やっぱりあったほうが良いのかなと思い登録しました。

ちょっと作るためにサイトを探したのですが、なかなかどこから登録してよいのかわからなかったので自分で作りました。

是非参考にしてくださいね!

Redditアカウントを登録

まずは、Redditのサイトへ行きます。

Reddit登録はこちらから

上のような画面になります。

この上の画面の右上に「新規登録」があります。

新規登録をクリックします。

すると、Eメールアドレスの入力を求められます。

なので、入力します。

上の画面の右下の「NEXT」を押します。

上の画面の「USERNAME」「SETPASSWORD」を作成して入力します。

そして、「投稿」を押します。

すると、上の画面のようにログインした状態になります。

ログアウトは右上の部分にあります。

これで登録完了です!

そして、後は登録したメールアドレスにもメッセージが来ます。

そこからも有効化ができます。

登録メールアドレスに送信されるメッセージリンクを開くと・・

上のような画面に移るのでここで、再度ログインします。

更に、掲示板やニュース画面に移りたいときは上の画面左端の「Reddit」の部分をクリックすると画面移動します。

Redditは登録はこちらから

まとめ

ちょっと簡単に作っただけの状態です。今後使う上で、わかったことなどあれば追加で掲載していきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。