XCPカウンターパーティートークンが無料で貰えるエアドロップ!

Pocket

最近私も取り組んでいるエアドロップ(airdrop)ですが、国内産のエアドロップも盛んに行われています!そんな中でも、今回実際に無料配布された物として・・

XCPカウンターパーティートークン系と、WAVES系のトークンのエアドロップが行われていました。その中で今回はXCPカウンターパーティートークンについてのエアドロップを紹介させていただきます!

実際に参加してもらえたものなどを紹介したいと思います!

XCPカウンターパーティートークンのエアドロップ

ではどのようなものが、実際にエアドロップで紹介されているのでしょうか・・

まずは、このXCPカウンターパーティートークンというものをどのように購入するのでしょうか。結構簡単でした。それは、google playのアプリで「インディアスクエアウォレット」と検索しても出てきますよ!

indiesquare walletはこちら

HESOKURIプロジェクト

このヘソクリプロジェクトというものですが・・

日本のタンス預金について色々と書かれています。

上のように、HESOKURIトークンを保有しているとエアドロップとして、WARASHIBE小判がもらえるという太っ腹な企画です!4月1日から5日の期間ですので、是非indiesquarewalletをスマホにダウンロードしてXCPを一旦ここへ送金して購入保有していてはどうでしょうか?

私の場合は、ザイフからここへXCPを送金しました。

2018年3月現在時点では、1HESOKURIあたり、0.002円程度なので、1000円で50万枚も購入できます!すると、WARASHIBE小判が保有枚数と同数でもらえるということです。

Discordもあるので、是非参加してエアドロップに参加しましょう!

HESOKURIプロジェクトは、今後どうなっていくのかものすごく楽しみですよね!

ということで、このHESOKURIトークンのWARASHIBEプロジェクトが行われました。

にわかには信じられない企画なのですが・・

なんと、HESOKURIトークンの保有数と同数のWARASHIBE小判が配布されたのですが・・

その価値が・・10倍の価値で驚きです。今も正直信じられないのですが。

今回のキャンペーンは第一弾ということで次回以降第二弾などどうなるのか?

まったくわからないですが・・ガチホ買い増しで行きたいと思います!

漁夫の利トークン(GYNR)

2018年3月27日に漁夫の利トークン(GYNR)のDiscord内でエアドロップが開催されました。

こちらもindiesquarewalletのカウンターパーティートークンです。

Discordもあるので是非登録してはいかがでしょうか。私もさっそく参加させていただきました。

Discordに登録しておくことで、情報をいち早く知ることができますし、最新のエアドロップが情報を得ることもできます!

エアドロップに参加したことでトークンを貰えることができました。本当にお得な企画ですよ!

更に、今回なんとコラボ企画というものもあるということです!

MESHICOINと共同で配当がもらえる企画を開催されるということで・・

なんとも興味深い企画です。ちなみに、日時は2018年3月30日の夜に行われました。

MESHI COIN

上の漁夫の利トークンとコレボ企画を開催されるというMESHICOINでは、配当企画が時折開催されているようです。

Discordのチャンネルもあるので是非参加されてはいかがでしょうか。最新のエアドロップ情報などをゲットすることができるかもしれません!

配当の企画が色々あり、ものすごくお得なトークンですよね。

airdropナンバーズチャレンジという企画も開催されていました。

LTBコインの配当が行われたり、草コイン配当企画など・・ものすごく買いたくなるトークンです。

そんな中、MAIKOコインの配当、漁夫の利トークン、NYAAコインとのコラボ配当企画がありました。ものすごく得すぎるトークンなので、買い増しを進めています。

上のようにMAIKOがMESHICOINの保有数に対して配布されました。

また、上でもあったように、漁夫の利トークン、NYAAコインとコラボ配当という素晴らしすぎる配当が実施されています。

保有数を大きく増やしておけば大きなリターンが見込めるかなと思っています。

NYAAトークン

NYAAトークンも販売されています。

このコインはMESHICOINを多く保有していると相互配当で多く配布されます。


上のように配布されました!

非常にお得なコインです。

ちなみにこの猫ちゃん可愛いのですが・・

なんとLINEスタンプとしても販売されています!

配当が出たら、この可愛い猫ちゃんのLINEスタンプを買ってもいいですね!

DAIFUKUトークン

こちらは、DAIFUKUとMIKECATというトークンが200枚も貰えます!

ツイッター内でリツイートと、いいねを押して、indiesquarewalletの受け取り用アドレスをダイレクトメールで送ると貰えました!

VACUSトークン

このVACUSというトークンもネット上で話題になっているようだったので、買ってみました。

とりあえず1000VACUSほど買ったのですが・・・なんとこれも分布しました。

1000VACUSに対してVACUS.VACUSというトークンが500配布されていました。

まだ買ってすぐだったのですが。

Indie Square Walletで扱われているトークンとは?

このXCP用のウォレットですが、では他にもどのようなトークンが購入できるのでしょうか?

ちなみに、取引するうえで、ビットコインの経費が少しだけかかります。

イメージとしては・・

①XCPで購入する

②手数料ビットコインで払う

という感じです。

私の場合は、500円程度のビットコインを送付しました。一度の取引で10円くらい手数料がかかりました。500円だと、50回くらい買える売買できる感じです。手数料はその都度変動はあるのかもしれませんが。

欲しいトークンを検索するには、まず上の画面でいえば、右下部分で操作選択ができます。

ここで、「取引所」を選択します。その後「トークン」と書かれた部分をクリックします。

すると、上のように検索窓が出てくるので、自分の欲しいトークンを検索できます。

上のような感じで・・現状売られているものをまとめて表示してみました。

ザイフでも有名な、「PEPECASH」「BIT CRYSTAL」なども購入できます。

ちなみに、HESOKURIトークンとVACUSを私はXCPで購入しました。

現状では・・4月1日から5日までにHESOKURIプロジェクトでトークンを保有しているとWARESIBE小判が1:1の比率で分布するので・・買い増ししました。

その他にも・・MAIKO COIN、VIVICOIN、TRIGGER、BTSM、FLDC、NVST、GETFEATURED、BDCOIN、TWOWEEKSPEPE、INDRIK、HORIEMON CARDなどもあります。

仮想通貨のエアードロップで本当に貰えた案件まとめ

まとめ

いかがでしたか?

今後ますますXCPカウンターパーティートークンは発展するのではないかと思っています。さらに、企業なども参加が増えればXCPの価値もすごく上がるのではないでしょうか?

そして、こういったトークンってなんだか新鮮で面白いという一面もあるなと感じています。なんだか、今までになかった未知の世界という感じです。今後がすごく楽しみですよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。