ビットレックス登録で制限解除できないときサポートや問い合わせは?

Pocket

ビットレックスでアカウントを作ったのですが、なかなかうまくいきません・・。

今回は、当合わせ先が見つからずに困ったので、それがどこかについて記事を書きます。

結局、ビットレックスに登録できずで、問い合わせ中なのですが・・。

そのうち登録できるのだろうか・・。

ちなみに、免許証なども送付して大丈夫だろうと思っていたのでしたが・・

名前不一致と出ているわけです・・。

ビットレックスで登録後に制限が解除できない

残念ながら、私は何故かビットレックスでいまだに取引ができない状態です・・。そのうちもし取引出来たら、また追記しますね。

アカウントが「NEW」のままで「BASIC」に切り替わらない状態なのです。

免許証も登録したのですが・・残念です。

そんなわけで、今も制限が解除できていないのですが、それが、こんな感じで表示されているわけです。

ちなみに、左側の項目は 「Basic Verification」の時にこの画面が出ています。

この画面出ていたらどういう意味なのでしょうか。

グーグル翻訳で訳すと以下の意味になります。

確認されていないアカウントは、Bittrexから引き出すことはできないです。

詳細については、このリンクをご覧ください。

基本情報
   公式記録マッチなし
あなたの情報を公立レコード会社に照合することができませんでした。

確認プロセスを完了するには、拡張アカウントを申請する必要があります。

左側の項目が 「Basic VerificationEnhanced Verification」の時にはこの画面になっています。

これもグーグル翻訳で直訳すると・・・

名前の不一致
ドキュメントに記載されている名前と一致しないため処理できませんでした。

手動でレビューが必要です。 サポートデスクにお問い合わせください。

手作業によるレビューには通常7日かかります。必要に応じてより長くなる可能性があります。

と出てきました。少し省略して書いていますが、意味としては、名前が一致しないため問い合わせが必要で、手動で直さないといけないということです。

では、問い合わせ先はどこにあるのでしょうか・・

ビットレックスの問い合わせ先は?

では、次に必要なのは・・とりあえず問い合わすしかないということです。

先ほどの上の画像に、サポートデスクのリンクがありましたので、クリックしてみます。

すると画面が切り替わります。サポートの画面になります。

ここで、問い合わせたい内容を入力します。

グーグル翻訳で考えて入力します。

ここで言うと・・アカウントがベーシックにならないという部分が問題なのでそれを入力してみます。

グーグル翻訳で入れると・・「Account does not become basic」

上のサポート画面を一番下にスクロールすると、

「submit a reqest」と書かれたところをクリックします。

これは、リクエストを送るフォームですよという事ですね。

すると、

「please choose your issue below」と書かれています。

これは、「下の問題を選択してください」という意味です。

四角の白い枠をクリックすると、質問したい選択項目が出てきます。

内容としては以下のようになっています。

account disabled     アカウントが無効です

verification issues    確認の問題

two factor 2FA          2段階認証

Email issue     メールの問題

purchase USDT via wire transfer       電信送金でUSDTを購入する

help with deposits         預金の手助け

help with withdrawals       引き出しを助ける

help with orders       注文を支援する

feature request         機能リクエスト

wallet maintenance       ウォレットのメンテナンス

request close account

reserved coins          予約コイン

corporate/institutional account         企業/機関口座

general support request         一般的なサポートリクエスト

request from law enforcement        法執行機関からの要請

multiple accounts      複数のアカウント

以上のような質問選択項目があるので、ここで言えば、

「verification issues    確認の問題」を選択してみます。

Please choose your issue below  下の問題を選択してください

Your email address  メールアドレス

Subject   件名

Description  説明

Bittrex Account Email  Bittrexアカウントの電子メール

Verification Issue  確認の問題

Attachments  添付ファイル

Add file  ファイルを追加する

これでメールを送り送信してみました。

すると、即座に返信が来ます。

ここで、解決できるのか、更にメールを送る必要があるのか。

添付で免許証などの再送信が必要となるのか・・。

ちょっと面倒ではありますが、アカウントを作るためには仕方のない作業と割り切るしかありません。

メールが来たので紹介すると・・

現在は申し込みが多く処理に時間がかかっているという文面がありました。

ですが、私の場合には、名前不一致ということなので・・ちょっと時間がかかるのか、もしくは、もう少しメールを送ってみるのが良いのか・・色々と試してみます。

またわかれば追記しますね。

ビットレックスより来た返信内容について

ビットレックスより返信が来ました。

その内容について紹介しますね。

現在対応中とのメール

「現在、膨大な量の会員が増えて対応中である、また、人員を増やすことで対応を急いでいる、貴方の要求を解決するために待ってください」

おおまかな内容はこんな感じです。

実際、どうすればよいのかわかりません・・。

その他には、ログインするときのメールや二段階認証のメールもありました。

ですが、実質的には、ログインしても「NEW」から「BASIC」にはなっていません。

残念ですが、もうちょっと色々と問い合わせしてみるしかないのかも知れません。

まとめ

いかがでしたか?

ビットレックスを登録して免許証も登録しましたが、名前不一致という文章が出てきて、アカウントが「NEW」のままになっていて「BASIC」になっていません。

なので、もう少し様子を見たいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かくろー より:

    私も同じ現象です。
    解決されましたら、是非教えて欲しいです。

    • momotarou momotarou より:

      コメントありがとうございます。
      「NEW」が「BASIC」にならないという問題ですよね。

      ビットレックスから2通のメールが来ました。

      一つは、現在会員増加で対応が追い付かず人員を増やして対応するというものです。
      一つは、チケットを発行するので、そこからサポートへ問い合わせてくださいというものです。

      このチケットというものにヒントがあるのかも知れません・・。

      またわかれば追記しますね。

  2. shuugo より:

    私も同じ現象です。
    すでにコインを買っているんで心配です。
    売ることは可能そうですが引き出せるようになるのか心配です。
    編集等のやり直しができないのが面倒です。

    私も進展あれば是非教えていただきたいです。

    • momotarou momotarou より:

      お返事遅れて大変申し訳ありません。
      私も未だに取引ができません。
      また、複数のチケットを使わないで下さいとメールも来ました。なので、現状では、パスポートを作り送信するか、それも無理なら問合せて再度確認するしかありません。
      いくつかメールが来てますよね?でも、どうしてよいかわからない現状ではあります。
      私も進展ありましたらまたお返事させて頂きます。
      とりあえずは、ビットレックスとポロニエックスは現在もステータスがグレードアップできていないので、バイナンスに登録しました。バイナンスならadaコインやiotaも購入可能ですよ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。