HOTBIT取引所でINVESTMENTが戻らない時戻す方法は?

Pocket

INVESTMENTのコインを口座に戻す

HOTBIT取引所でINVESTMENTという制度があり、保有コインでINVESTMENTを購入して配当を貰うというような制度なので自分もやってみたらコインがどこに行ったか分からなくなり、結果問い合わせましたら返事を貰え無事にINVESTMENT分を口座へ戻すことができそうです。
2021.2.5日にINVESTMENTからFSN70枚を戻す申請ができました。口座に戻ってくるのは1週間後の2.12日のようです。ホッとしました。消えてしまったと残念がっていましたがよかったです。
最初はアプリでINVESTMENTの投入コインがどこに行ったか探しましたがわからずで、Webサイトからログインして操作していたらできました。
順序について説明します。

①上の画像の赤丸のINVESTMENTを選択

②上の画像左中央部にあるASEETSの項目を選ぶと上記のようにINVESTMENT中のコインが表示されるので資金を口座に戻す場合は「ココ」と書いてる部分に口座に戻すボタンが表示されますのでクリックすると完了します。自分は操作した後にこの画像を作ったのですみませんが本来のキャンセルの表示が無い状態ですが出てきます。

1週間後にInvestmentからコインが戻ってきます。
戻ってきた場合はInvestment Accountにコインが表示されます。
次に、Investment AccountからTrading Accountに振替するとコインが通常の状態の場所に戻るのでこれで売買ができます。Transferを選択します。

保有コインを全てTrading Accountに戻す場合はAllを選択します。
その後Comfirmを選択するとコインがTrading Accountに戻り売買ができます。

まとめ

いかがでしたか?

自分が困ったときにWebサイトでINVESTMENTのコインを口座に戻す方法が載っていなかったので作りました。短い内容ですが自分同様に困ってる人がいればこの操作でいけましたよ^^

ちなみにHOTBIT取引所のコインの売買はWebサイトよりアプリのほうが売買ができやすいです。自分が使ってそう思いました。INVESTMENT投入コインを口座に戻す場合はWebサイトです。問い合わせる場合にスクショ画像を付けたい場合もWebサイトはアップロードできそうな感じでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。