仮想通貨の少額投資でお金を増やすならザイフのトークンがおすすめ

Pocket

こんにちわモモタロウです。

仮想通貨で、短期売買をすると、手数料などで目減りしてしまいます。

なので、預金代わりと思い、仮想通貨を買っても、私がそうだったように、ほかの通貨を買いたくなるんですよね。

そうすると、どっちつかずで、結局は、お金が減ってくるという悪循環に陥りかねません。

そこで今回は、少額の少ない資金で、どうしたら短期的にお金を増やせれるのかという内容になります。

登録はこちら

ザイフトークンは少額の売買がしやすい

最近、ザイフのペペキャッシュや、ビットクリスタルなどを売買しています。ザイフトークンも売買しています。

そこで、私の場合は、このザイフトークン、ペペキャッシュ、ビットクリスタルの3種類で、上り率の高いものを優先的に保有して売買するようにしてみました。

ザイフトークンも、まだまだ安いので、少額で多くのザイフトークンを保有することができます。

また、ザイフトークンを売ってもほとんど手数料もかかりませんし丁度良いんですよ。

なので、私の場合には、ザイフトークンとペペキャッシュを最初に保有しました。

5000ザイフと、2000ペペキャッシュを持っていました。

当初は7000円程度の価値だったのですが、ペペキャッシュの値段が上昇し、現時点では11000円程度になりました。

その後、ザイフトークンとペペキャッシュを一度売り、今は、ネムを200程度保有して、他に、ザイフトークン、ビットクリスタルを保有しています。

日本円の時価総額で11000円程度になっています。

売り買いしても、ほとんど目減りもしませんし、チャートの上昇や下落を観ながら売り買いすることができます。

ザイフの取り扱っているトークンは、他にもあります。

ですが、現時点では、ちょっと1トークンの価格が少し高いので、上の三種類で売買して、他にネムを買い足したところです。

今後どうなるのでしょうね。

でも、ザイフの扱うトークンはものすごく魅力的で将来が楽しみです。

ザイフトークンの良さ

なんといっても現時点での安さが魅力です。

現時点では、1ザイフが0.5円程度のため、1000ザイフ買っても500円ほどです。

これが、20倍になれば、1ザイフが10円になるので、1000ザイフで1万円になる計算です。

爆発的に価値が上昇すればものすごい利益になります。

ザイフの扱う他のトークンが魅力的

では、ザイフの扱うトークンにはどんなものがあるのでしょうか?

ちょっと見てみましょうね。

ZAIF XCP BCY SJCX

FSCC PEPECASH CICC

JPYZ

一番下の、JPYZ(ZEN)というものが、追加で増えたような感じですが・・。

これも、現状では非常に安いのですが、どうなるでしょうか。

まだまだ未知数な感じですが、今のうちに購入しておこうかなと思っています。

ザイフという雰囲気の良さ

これは、ザイフって私は雰囲気がすごく好きです。

手数料も安いですし、なにせ売買しやすいです。他にも、チャット機能が充実していますし、そこでチャットしている感じも庶民的ですごくいい感じです。時折チップという投げ銭を貰うことができます。

会話の内容が、すごく楽しくて面白いです。

登録はこちら

ザイフ取引所での仮想通貨やトークンの簡単な買い方・売り方とは?

まとめ

いかがでしたか?

ザイフのトークンは、他では買えません。なので、今のうちにしっかり保有して、仮想通貨取引の方法を勉強するのもよいのではないでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。