期待できる新規仮想通貨のDiscordまとめ

Pocket

新しい期待できそうなコイン

タイムコイン(クロノコイン)

タイムコインはクロノコインに名前が変更になりました。非常に期待できそうだと思った自分は応援したいと思います。現在コインベネに上場しており、イベントやクロノポイントアプリなどもあり大きな期待が持てます!

Everyone Project

エブリワンプロジェクトは非常にコンテンツ量豊富な桁違いの規格外プロジェクトです。姫路を発信地としたコインです。国内国外の仮想通貨と比較しても全く負けない実力がありものすごく期待しています。ディスコードに参加してWebサイトなどを確認するとその凄さがわかると思います。WavesベースのコインなのでWavesウォレットでも現在は取り扱われています。



Z502コイン

このZ502コインは、もともとWebサイトがつながらなくなる時に
「502 Bad gateway」と表示されることを意味して作られたコインですが、このコインを作った502おじさんという方はトレーダーであり、アドバイザーにハゲさんという有名な方が付いています。このコインは自分も期待しており、今後も目が離せません。

Cryptoharbor Exchange

クリプトハーバー(CHE)と言われるコインです。
このコインでは独自の取引所を開設しています。
注目点としては・・

CHEをクリプトハーバー取引所へ預けてロックをしたら、配当などが貰える予定の取引所です。非常に今後はまだはっきりわかりませんが大化けの可能性を秘めており期待が持てます。



絆コイン

絆コインは、取り扱い店舗を拡大しました。上場先も拡大中です。DAGという優れたコインで絆ウォレットにて送金したらその速度に驚きます。個人的には非常に期待しています。是非今のうちにコインを保有しておいてはいかがでしょうか!?

DOSANCOIN

ドサンコインは北海道をテーマとしたコインで、上場をしており、今後の進展に期待が持てます。ディスコードでは北海道の物産をオークションなどもしていて楽しいコミュニティーです。

SKILL COIN

スキルコインは、個人と企業間を結びつける人材マッチングプラットホームを提供するためのコインです。

Exserion

エクセリオンは、企業や個人間を問わない決済支援ネットワークシステムの開発を目指しているコインです。海外への展開をしており期待が持てます。

まとめ

いかがでしたか?

今後大きく飛躍の可能性を秘めた仮想通貨を紹介しました。
基本的には、ディスコードへ参加することで、詳しい情報を得てください。
何でもそうですが、初期組になることで大きな変革をもたらすことができます。
まだ飛躍するより前に先んじて手を打つことで今後が大きく変わるかもしれませんよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。